

和歌山県「有田」で生まれたみかんの果皮から抽出したチンピエキスを配合した乳液です。みかんジュースをしぼる際に出る有田みかんの皮に着目し、龍谷大学経営学部藤岡ゼミと早和果樹園で長い期間をかけ遂に完成しました。
肌のコンディションを高め、皮膚の潤いを保つ効果が期待できる『チンピエキス』をしっかりと配合、『コメヌカ油』を主成分とした保湿乳液です。コメヌカ油は肌の角質層にあるセラミドと同じ働きをする『コメヌカスフィンゴ糖脂質』が含まれており、肌のコラーゲンやエラスチンの働きでもあるハリや弾力性の働きをサポートします。また、ビタミンやオレイン酸なども豊富に含み肌のバリア機能を高めます。


龍谷大学経営学部藤岡ゼミと共同開発された肌まろ。
デザインの核となるみかんの絵、パッケージも
龍谷大学学生がデザインしたものです。
早和果樹園を化粧品事業へ導いてくれました。


乾燥、肌荒れ、紫外線によるダメージの蓄積したお肌を、
みずみずしく透明感のある素肌に導きます。


敏感になりがちな皮膚に素早く浸透する、
さらっとしたつけ心地。
合成香料フリー・パラベンフリー・アルコールフリーなので、
お肌が気になる方にも安心してお使い頂けます。


和歌山のみかんの大産地「有田」で生まれた
早和みかんの優しい香りをお楽しみください。



- 容器がとても使いやすい!プッシュ式なので清潔さが保てるし、分量の調節も簡単です。(40代女性)
- 心地良いみかんの香りに癒されます。子どもも喜んで使用してくれます。(40代女性)
- 香りがとてもよく、夜はリラックス、朝は元気になります!(40代女性)
- しっとりとさっぱりを両方兼ね備えています。
少量でも伸びが良く、ほんのり香るみかんが さっぱり感を増してくれます。(20代女性) - 肌にすっとなじんでいく感じが心地良いです。使用後もしっとり感が続きました。(40代女性)
- 顔全体が柔らかくなり、ほうれい線も薄くなったような気がします。使い続けたいです。(50代女性)
- 髭剃りの後に使用したが、さっぱりとしているのに肌が乾燥せず、冬場に重宝しました。
クリームのようにベタベタせずちょうどいい。肌の調子も良いです。(40代男性)

お肌に異常が生じてないかよく注意して使用してください。
化粧品がお肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。
・使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合
・使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常が現れた場合
そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、
皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。

商品名 | みかん肌まろ 乳液 |
---|---|
内容量 | 100ml |
商品説明 | 和歌山県「有田」で生まれたみかんの果皮から抽出したチンピエキスを配合した乳液です。みかんジュースをしぼる際に出る有田みかんの皮に着目し、龍谷大学経営学部藤岡ゼミと早和果樹園で長い期間をかけ遂に完成しました。 肌のコンディションを高め、皮膚の潤いを保つ効果が期待できる『チンピエキス』をしっかりと配合、『コメヌカ油』を主成分とした保湿乳液です。コメヌカ油は肌の角質層にあるセラミドと同じ働きをする『コメヌカスフィンゴ糖脂質』が含まれており、肌のコラーゲンやエラスチンの働きでもあるハリや弾力性の働きをサポートします。また、ビタミンやオレイン酸なども豊富に含み肌のバリア機能を高めます。 |
成分 | 水、BG、コメヌカ油、グリセリン、ペンチレングリコール、チンピエキス、加水分解ヒアルロン酸、乳酸桿菌/ワサビ根発酵エキス、セタノール、べヘニルアルコール、ペンタステアリン酸ポリグリセリル-10、ステアロイルラクチレートNa、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、PEG-40水素ヒマシ油、オレンジ油、水酸化Na |

【達成御礼】クラウドファンディング150%突破!ご支援ありがとうございました!Makuakeサイトはこちらから→→